ENTRY
OTHERS

cradle moon

Fake
<< 東方その2か3 | main | 久々に。 >>
(- ; - ; -)


文花帖カッテキタドー
(げーむ ; comments(0) ; trackbacks(3))
というわけで、東方ネタ

仕事で東京へ行った際に、とらのあなというところで東方文花帖買って来ました。
もう二度とあんなところに足を踏み入れる気は起こしません。
というショッキングな場所だったりするのは置いといて

ずらずらと東方シリーズが増えてきて
イージーでひぃひぃ言ってるくらいなのに
全部ハード以上でクリアできるようになるのはいつの話か。

文花帖はプレイできるキャラが1キャラのみで攻撃して
敵を倒していくというものではなく
弾幕とボスを撮影するっていう一風変わったシューティング。

ま、まぁアレよね。プレイキャラの速度の高低差がひどすぎて
すげーきつい。

とりあえず、永夜と文花を平行してやっていって
時間あるときに永夜、ないときに文花って感じでやっていこうと
思いましたまる
(- ; - ; -)









http://kalyke.jugem.jp/trackback/111
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 1:29 PM |