ENTRY
OTHERS

cradle moon

Fake
<< 整理整頓 | main | 文花帖カッテキタドー >>
(- ; - ; -)


東方その2か3
(げーむ ; comments(4) ; trackbacks(0))
というわけで永夜抄イージーで1週目クリア
なんていうか、うどんげの最初の弾幕酔う
さすが狂気を操るだけあって発狂しそう。

えーりんのラストスペル難しいなぁと思ってたんだけど
見づらい弾に気づいたら被弾してるのが何とかなればどうにでもって感じで
これならノーマルでも練習すればなんとかなりそう

ただ、ボスより道中のほうが難しい気がするのは気のせいか
(- ; - ; -)
えーりんラスペ最大の敵は、ラスト10秒からのカウント音。
てか残念ながら、永Easyは3部作で一番簡単なほど、Normalとの差がデカry
| み | 2007/03/04 10:10 PM |
ノーマルとの差がひどいなとノーマル突入した感想。
むしろ一番やばいのが魔法使い組みと吸血鬼組みの4面の霊夢だったり。
イージーなのにボムだけで倒すつもりでやらないと即死すry

妖々夢のほうはこっちは体験版だから3面までだけど
ノーマルとの差がわからなかったなぁ。

| ふぁ。 | 2007/03/04 11:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 5:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/09 12:17 AM |









http://kalyke.jugem.jp/trackback/110