ENTRY
OTHERS

cradle moon

Fake
<< 服とか福とか噴く | main | ふぃれふぉx >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

東方エイヤッサー
(げーむ ; comments(2) ; trackbacks(0))
東方永夜抄の体験版をry

キーボードでやってるとかいったらカタナに無理だといわれたけどくじけない
花映塚と違ってこっちはパターンが決まってるのね。
あぁ、ねぇさんが言ってた意味をやっと理解。
問題なのは一発でも食らうと即死するから当たらないようにするにはどうしたら。
ボタン一個押した瞬間隣の弾に当たるもんだから
これってキーボードじゃなかったとしても無理じゃない?って感じで
ノーコンティニューで1面すらクリアできない。
Lunaticでやってるから当然とか言われてもしかたないけど1面くらいなら…ねぇ
目がつらいのはフルスクリーンでやればある程度回避できるし
あと慣れも必要だったみたいで…

ボスが湧いたときの玉を周囲に展開するのに魅入って
その間に死ぬというスキルを獲得したり
とことんシューティングに向いてないなと思ったのでした。
ただ、暇つぶしにやるのには面白いと思いました。
すぐ死ぬから時間そんなとられないで済むしネっ
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

感覚的な物には弱いのね・・・(ry

なんとなく予想外かな?
| バーボンG | 2007/02/17 9:16 AM |
感覚的で対応できるのにも限度があるということで
この手のゲームは規則的に玉が飛んでくる+展開するので
勘より反復練習のほうが重要だったりするんじゃないかな

最近やるゲームといったらぬるいのかマゾいものばっかりだったので
新鮮って感じ。
| ふぁ。 | 2007/02/20 8:49 PM |









http://kalyke.jugem.jp/trackback/102