ENTRY
OTHERS

cradle moon

Fake
<< 印象に残ったセリフ | main | 東方エイヤッサー >>
(- ; - ; -)


服とか福とか噴く
(にっき ; comments(0) ; trackbacks(0))
いい加減金額考えて服選ぶようにしないといけないなと。

生活費込みの出費になってからここをいい加減にしたらまずいかなと
今までは手持ちのお金に糸目をつけずに
何でも気に入れば値段を省みなかったりしてたのだけど

それでもシャツ一枚の金額の高低が1500〜15,000は異常。
生活レベルに合わせた金額であわせるべきなのはわかるんだけど…

基準がわからないから保留しとこう。
アクセサリはどうしようかなー
腕輪は邪魔くさいし首輪は犬?って気分になるし
指輪かアンクレットくらいは付けようかな。
アンクレットは気に入るのがあんまりないから難しいところ
そもそも、下半身はガードが固い格好なのがほとんどだからつける意味があるのか不明。
ていうか、パンツスタイルに似合わないな、うん。
なら指輪を…センスがないので→自分で買うなら腕より抵抗あるなぁ→
腕輪に(以下ループ

そのうち考えよう。
(- ; - ; -)









http://kalyke.jugem.jp/trackback/101